2010/12/15 Wed

ガレフク『夜の会』(忘年会)

12月11日(土曜日)恒例の忘年会を開催しましたビール
場所は宇都宮某所。
昔からの長い付き合いの方達が中心で、10年以上続けています。

最初は2人から始まりましたが、今や10人以上となり、
忘年会や新年会、花見の季節となると、年に数回集まります。
皆さん、通称「夜の会」と名付けています。

夜の会では、自分の愛車自慢、と言ってもほとんど故障自慢ですがあせあせ(飛び散る汗)
その他、車を中心とした話題で盛り上がります。
最近ラテン車に乗り始めた方には、10年以上のベテランオーナーが
アドバイスをしてくれることもあります。
まー皆さん、アルコールが入ってますから、面白おかしくやってますわーい(嬉しい顔)

夜の会は、始めた頃から割り勘で、肩肘張ったものではありません。
日時、場所も最初は不定、誰か一人が修理などで来店されて、
「そろそろ忘年会やりますか?」
って意見が出ると、みるみるスケジュールが決まりだします。

宴もたけなわになると、決まってメンバー同士に厚い信頼と結束が感じられます。
皆さん、何だかやる気満々ですグッド(上向き矢印)
これだけの人数が一度に会するのは年数回だけですが、
それだけに、再会の喜びといつも変わらぬ雰囲気が、高揚させるのかもしれません。
そしてメンバーの一人が言いました「ジジィになっても、この会やっていたいよね」と。
20101211.jpg
posted by Dr.Peugeot at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Event
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42086731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プジョーシトロエンアルファロメオルノーフォルクスワーゲンボルボFIATBMWMINICOOPERラテン車
栃木宇都宮群馬茨城水戸埼玉福島山形仙台東京神奈川メンテナンス