2016/01/01 Fri

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
今年も今まで通りお客様の目線に立ち、お客様の大切なお車の状態を正確に見定めた的確なサービスを心掛けていきたいと思います。

弊社では開店当初から、ご依頼いただいた整備内容を全てデジカメで撮影し、そのデータを納車時に無料でお渡しするサービスを行っております。
これにより、通常では見ることのできないお車の状態をご覧いただけると同時に、請求書内容からは分かりづらいことも具体的にご理解いただくことができます。
また、整備履歴としてもお役立ていただくことができます。
こういったサービスを今後も発展させていき、より皆様のお役に立てることを目指していきたいと思います。

また、古いお車を大切にお乗り続けていらっしゃるお客様にとっては、パーツ入手が困難になる不安を抱えていらっしゃることと思いますが、弊社では独自の入手ルートにより、世界中からパーツを探し出すことも可能です。
南アフリカから入手した例もありましたので、諦めずに一度弊社にご相談下さい。
お客様から不安を取り除き、常に安心で楽しいカーライフを送るために、弊社がサポートさせていただければと思います。

皆様のご健康とご安全を心よりお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

happy new year 2016.jpg
posted by Dr.Peugeot at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | etc...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170980779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プジョーシトロエンアルファロメオルノーフォルクスワーゲンボルボFIATBMWMINICOOPERラテン車
栃木宇都宮群馬茨城水戸埼玉福島山形仙台東京神奈川メンテナンス